検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

秋の雨

 さっむ。
 木曜の晩、雨が降っていて、夜中に地元に戻ると結構寒い。
 タクシー待ちで、前に並ンでいた小柄な女性は震えていた(待ちにイラついていたのか? あるいは貧乏ゆすりだったのかもw)。 後ろにいた女性はデカいスーツケースを携えていたが、同じく、ストールというのか、あるいはショールか、そういうのをぴったり体に巻いて寒そうにしていた。
 そして帰宅後、下着だけで居たら、どうもヒヤッとするため、Tシャツ及びスェット下も着用して就寝したが、それでも今朝方寒さを感じた。
 う~む、9月終わりに近いとはいえ、結構急速に冷えてきたな。
 風邪を罹患する人が増えるだろうし、一方で麻疹だか風疹だかも流行しているとのことだ。
 人ごみに出るのはイヤだなぁ。