検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0920

 これまた出社w でも重役出勤。 地元駅そばで舌鼓。 牛肉ごぼう天そば大盛、おいなり。
 結構美味しかった、駅そばといえど侮れぬ。
 電車で爆睡、寝ぼけつつビルに向かう、エントランスでチンピラ執行役と会い、やる気を削がれる。
 夕方、仏国からのトレイニーが帰国するので簡単なセレモニーがあった。
 夜の会議のために帰ろうとしたが、Windows更新が止まらず(終わらず)、会社に残ることにして、トナリにタンメンを食べに行く。 「辛撃(しんげき)」を頼むが、これは辛すぎた、もう自分は辛いものはダメなのだろう。
 そうそう、怪しいメール(不審メール)が送られてきたのもこの日だ。 専門部署にすぐ連絡したさ。
 そういやこれも思い出した、ツツミ君と久しぶりに会って話したンだっけ。

 終電で帰宅したが、冷たい雨が降っていて、秋の訪れを感じさせる日だった。 久しぶりに秋らしい秋なのかもしれない。

イメージ 1イメージ 2