検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0927

 前日遅くなったので、ゆっくりと地元で過ごす。 ヤル気無ェw どーでもいい。
 買い置きの冷凍チャーハンと、奥多摩で買った地元味噌汁。 ごま油と麹(?)の風味を強く感じる一品で、味は悪くなかった。 具材も、このテのものとしては多いと思う。 ただ、結構高価で、リピ買はナイかなぁと思うのであった。
 その後、お約束でチキンライスもイってしまった。 こちらは、バターの風味がしつこく残る感じで、あまり美味とは言えなかった。
 日中夕方までは気圧の所為か頭痛がありあまり調子が出ない、日が落ちてから夜中までまぁまぁ仕事をした。
 そして夜中に松屋でお肉をいただく。 珍しくサラダも頼まず、味噌汁も豚汁変更無し。
 でも大根おろしが多めだったので得した気分。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7