検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1025

 結果的に地元に居た。 朝起きられず、ボーッとした。 思いついて瑞穂カレーに出かけたが、道が混んで居た。
 カレーは満足した、大盛りにして最後苦しかった。 食べて汗をかかないのはやはり体調が良くない所為か?
 そういや、店名が変わっていたなぁ、なぜだろう?
 地元オフィスに午後の後半の時間帯になって出て、思いつくところからやっつけるが、脳がボーッとして居て話にならない。 適宜お菓子を食べる(チョコボールと柿餡八つ橋)。
 夜は、これまたここ数日と同じ、コンビニの惣菜にする。 手羽からが忘れられない…。
 ここ数日と違って、炭水化物なし、アルコールなし。
(ここ数日、珍しく平日にエチルを入れてしまっていた)
 なンか十分満足じゃン? それと花粉症の薬を発掘して服用した。 効果がありますように。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7