検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1026

 都心に出社した日。 1300から打ち合わせがあるのと領収書を提出したかったからだ。
 花粉症薬が効き、結構熟睡して寝過ごし、スタートが中途半端な時間帯になってしまう。
(都心に出てから食事をするか、地元でやっつけるか)
 逡巡して結果的に後者にして、昼肉にするw 1100開店だが、少し前に着いたところ、入れて貰えたので時間短縮できた。
(通りを歩いて居た時に、ほぼ並走したお嬢さンがバイトさンだった。 苦笑い?)
 ハンバーグとの組み合わせもあったが、総量300gで物足りないため、いつもの(?)450gにした。
 この方が赤身タップリで、お肉を噛むと言う実感があって良いよ。
 そしてついライスを大盛りにしてしまう、俺は意志が弱いw まぁ昼だから良いか…。
 会社では結構チョコバー(シリアルバー)を食べてしまった、いけないなぁ。
 夜は思ったより早めに撤収して立川に寄り、先週と同じメニューをいただく(小ラーメン、山椒ネギ、味薄め、ヤサイマシ、アブラマシマシ)。 モヤシを噛むと脳内麻薬が出るなぁ。 意外なことにニンニクによる快楽があまりなかった。 しかし大変汗をかく。
 そういや雨が降ったなぁ。
 読ンでいた時刻よりも早めに店を出て、終バス2425の一ツ前に滑り込み、得した気分。

 なぜかすぐに眠くならず、目が冴えてしまい、2800頃に休む。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4