検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1027

 意外なことに1030頃に目がさめる。 だらだらと過ごす、俺らしい休日。 それでいいのさ。
 昨日入手した野菜類を持って海鮮丼に出かけ、堪能する。
 その足で散髪に行く。 モールだが、特に買い物はせず、何年かぶりにスタバーに入って濃いカフェラッテを飲みながら絵を描く。 ハニーバタークッキーとやらを頂く。
 スタバーとはいえ、モールだけに、子供連れが多くて閉口気味だった(これでもうるさくない方なのだろう)。 そうそう、ハロウィンなンだな。
 その後、今こういう時間帯だが、結局帰宅してミカンを食べた以外、特に何も食事していない。
 まぁ腹が減っちゃいるが、最近肥えてしまい、少しヤバいし、我慢できるので、このまま休もうと思うのであった。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
中トロか大トロかもうわからないw 炙り! 脂がすごい。

イメージ 4
クジラのソテー。 超うまい、お肉と変わらない。

イメージ 5
カワハギの肝和え、あ~、呑みたくなるわ! たまらぬ。 醤油は少な目が吉だ。

イメージ 6
「いつもの」(笑) これだけでご飯三杯イケるよね。

イメージ 7