検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1028

 もう10月も終わりだ。 本当に速く時間が過ぎる。 本も映画もろくにインプットできない状態が続いており、食事にしても(質的に)貧しい。 自分の生活を取り戻したい。

 練習に出かけたが、師範はひどい二日酔いでボロボロ、こンなのは20年前に彼が風邪を引いた時以来ではないか。
 練習自体は充実していた。 暑かったのか、異常に汗をかいた。

 出遅れたが、乗り換えの時間で駅そばをダッシュですする。
 練習後はかるぅくしょうちゃンと四文屋へ、1時間くらいで一気に仕上げるw 限定の軟骨煮込みが美味くて驚いた。
 帰って、何か食べたいな、と思うが、色々気が引けて、結局オートミール粥に、使っていなかったHARISSA(ハリッサ)というモロッコの調味料を投入した。 いわゆる唐辛子ペーストだった(辛すぎず美味いもの、まぁ見たままだ)。 これがなかなか美味くて、十分満足した。
 肉や魚をソテーしたものに合いそうで、今度そうして食べてみたい。

イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 4イメージ 5