検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1029

 地元で過ごした日。 別に都心に出ても良かったが、特に打ち合わせはないし、あったとしてもオンラインで可能だし…で、出かけるのはヤメた。
 朝、お腹が減ったので、比較的しっかり食べたところ、あまり昼に腹が減らず、パンを2つ頂いただけで済ませた。
 そして夜も、結局かるぅく済ませた(買い物に行くと、目移りして色々買ってしまったが、結局炭水化物なしで十分足りた)。

イメージ 1
業スーの瓶詰めフレークをまた買ってしまった。
開栓した途端溢れ出る魚の匂い、まさしく「おさかなフレーク」だ。

イメージ 2
例のフリーズドライスープ、うまい。 フレークはやはり味が濃いな~。
しっかりご飯を頂いて、ありがたい朝であった。
そうそう、薬を服用したのだが、まだこの時期なら1日1錠で足りそうな気がする。

イメージ 3
チ、チ、チーズが…。

イメージ 4
ホットサラダに例のコーンドレッシング、牛肉コロッケ、サラダチキン。
これらをノンアルビールで流し込む。 十分。