検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1030

 今日も地元予定。 まだ午前中だけど投稿してしまう。
 昨晩買った炭水化物モノのうち、チャーハンの方を選ぶ。 半量にしようか全量か、散々逡巡して、昨日と同じ作戦(つまり昼を控えめ)にすれば良いと思い至り、全量をいただく。 見た目ママで、コチュジャンを効かせた旨辛味だった。 お店で食べるような味がそのまま家で楽しめる。 すごい時代になったと思う。
 半量にして、お汁を頂けば良かったかもしれない。
 さ、気が全く乗らないが、会社に出るとしようか。 いつこの職場をクビになっても良いさ。
(ここまで朝投稿)
 昼は予定通り、パン2つ。 ハムカツは要するにソース味で、イマイチだったな~。 マフィンの食感にはマッチせぬわぇ。
 夜8時前にお誘い(?)がかかり、打ち合わせに移動する。 その間少しあり、空腹を感じたので構外に買い物に行く。
 大豆かりンとが非常に美味しかった。
 夜は予定通り、もやし2袋分をアラビアータソース1瓶でいただく。 サッパリウマーw
 それとサラダチキンね。 これも結構良い。
 確かに物足りないけど、死ぬほど足りないわけじゃないので、これで仕舞いにするのであった。
 明日はどうなるやら、買い置きがないけど、野菜で軽く済ませたい…。
(ハブ駅で買い物して帰ろう)

イメージ 1イメージ 2

(夜投稿)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5