検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1102

 都心に出た日。 まぁそれが普通なのだが、面倒ではあるよね。
 欧洲から訪日メンバあり(偉い人)、ちょっと話をした。 まぁ勝負の時が来たよね。

 朝。家でおさかなフレークライスを楽しみ、ハブ駅から特急に乗る。
 ビルの地下でサラダを買い込ンでからオフィスに上がる。
 夜は早く帰りたかったが、色々残務をこなしていて、結構な時間帯になってしまう。
 電車では、前に立っていた女がつり革にぶら下がって覆いかぶさってきやがり、非常にイライラさせられた。 若かろうが、身なりを取り繕っていようが、あぁいう状態になるようでは話にならない。
 地元に戻り、二郎もどきを一杯喫する(チャーシューを増やした、ゲフ~)。
 その後、タクシーは使わず、家まで歩いた。 ちょうど良い腹ごなしだ。
 さて、眠くなってきた、もう今晩は寝るぞ。 明日の日中を長く使おう。

イメージ 1
イメージ 3イメージ 4
左側はオリーブオイルで食べるもので、すごく高級感があって良い。
右側は買う際に気づかなンだが、豚しゃぶが少し入っていた。
さて、例の豆ピクルスにハマっている。
苦手な気がするのに、何故かリピートしてしまうw

イメージ 2