検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1108

 結局地元に居た日。
 朝地元~午後から都心、と計画していたが、予想外に話が盛り上がり、移動するのが無駄になってしまったため、地元に居た。 まぁその所為で、花粉症薬補充も、クリーニング出しも出来なかったが、それは仕方ないよね。
 朝は食べずに出かけ、地元の食堂でチキンガーリック定食大盛。 なぜか知り合いに多々会った。
 懐かしい顔ぶれを多く目にして、里心がついてしまう。 あぁここに還ってきたい。

 メロンパンを久しぶりに買って、2つも頂いてしまう。 美味しい。

 夜は、夜中の会合の資料を何とか形にして、待望の(?)なりステへ。 サラダにワイルド450g。
 付け合わせ変更および追加、いつもと変わらず。 ちょっと焼きが甘かったかな、結構赤かった。
 しっかり食べて、大満足。 炭水化物なくてもOK。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

(おまけ)
 夜中に、どうしても腹が減って、買い置きのハッシュポテトを頂いた。
 しかぁし、これが原因だと思うが、朝方、腹が痛くなって目が覚めた。 よくない。
 メキシカンパウダーとやらの辛味が良くなかったのか…
イメージ 4