検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

100均久しぶり

 3種類買った。

(1)Dockケーブル
 いやぁ、まだDockタイプのデバイスがあるからなぁ~ 最近、流石に店頭で見かけることが減ってきたので、一応買い置きしておこう。
イメージ 1

(2)新作のUSBおよびライトニング兼用ケーブル
 これはすごい、リバーシブルでMicro-Bとライトニングが、充電および通信の両方で使えるというスグレもの! 信じられない、100円だぜよ~
 今、イヤホンを充電しているが、それが終わったらiOS端末で試してみようっと。
 このケーブルは助かるなぁ。 2本くらいポーチの中に入れておくと良いね。
イメージ 2

(3)クリップ式補助光
 9ツも発光点があるとのことで、こりゃすごい、と買ってみた。
 なかなかしっかりした造りになっている。
 流石に明るい。 これは自分撮り用とのことだが、普通にメインカメラ用の補助光として十分に使えそうなのであった。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7