検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1111

 おぉポッキーの日だ!
 朝、目が覚めて、頭痛を感じた。 息苦しさ…昨晩花粉を吸い過ぎた所為か。
 仕事が終わらず、またもや練習に行くのが遅れてしまう。 イカイカン。
 行きの電車でおむすびを2ツ頬張る。 チャーシューピラフだか、新作。
 帰りは、先週と同じく、ビフテキを頂いてから撤収。 450g、ゲフ~、ライスなし。
 帰路の電車で少しウトウトする。 接続良く帰り、少しまったり。
 スパに行こうかどうしようか悩むが、ペットボトルの山(1ヶ月分w)を整理して捨てに行き、同時に色々食材を買い込ンでしまうw あぁ誘惑に弱い俺。
 解凍しておいた肉、辛いチャーハン、ナムルをいただく。 お肉は、ハリッサ。 これは旨い!
(コンロが点火せず、焦れて、数年ぶりにホットプレートを使った。 ちゃンと動いた! 途中でコンロが点火しやがり、移し替えた)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4