検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1124

 朝温泉に浸かり、チェックアウトした。 朝飯も特に摂らない。
 今回は咳をゲホゲホするバカオヤジがいて、大変気分が悪かった。 そりゃ咳払いしても良いさ。 だけど口元をタオルで覆うとか、そういうエチケットを守れよ馬鹿野郎め。
 さてこれまたマーケットで買い物した以外は高速PAで止まらず、直行で戻って、途中海鮮丼w いつもより早い時間帯で商売繁盛している。 八角という、ネットリした(そう、なまホッケのような)食感の魚をいただく。 貝の肝も良かった。 お酒呑みたくなったよ。
 しばらく家でまったりしてから旧友達との宴席で御徒町に向かう。 ちょっと遅刻してしまう。
 羊肉で、結構スパイシーだったが美味しかった。 すごく人気のある店だ。

 帰路、例の電源アダプタが欲しくて、新宿に向かおうとすると、「アキバにヨドバシあンじゃン?」と言われ、そりゃそうだ、と途中下車。 閉店間際だったが無事に見つけた。 意外なことに、同様の製品は他にない。 そしてこれも最後の1個だったッポい。 PD対応ケーブルが結構高い。

 その後、なンとなく物足りなくて、外れの「ばンから」にて一杯すする。
 可もなく不可もない味w 手前の博多某はあまりに安っポかった、味も予想できる、この方がいい。
 中東系のバイトが流暢に日本語をしゃべるので驚く。 忘れ物を慌てて取りに来た客に「あぶなかったよ~」! 自然だよねぇ。
 東京駅に出て、始発で地元に向かう、なンとバスがなくなっており、苦笑い。
 腹ごなしに歩いて戻る。
 寒くて、布団を出す。

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5