検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1129

 都心に出た日。 まったり~のひ~、と行きたいが、そうもならないよな。
 昼から成城石井の豪勢な食事をする、最近来た派遣の方にチェックされてしまうw
 夜は、間に合ったので、夜肉だ。 なりステへ。 450g、付け合せ変更および追加。 サラダ。
 ライスなし。 この一番安いのが一番旨い気がする。
イメージ 1
イメージ 2
これも成城石井で買っている人が居て、あまりに
キャッチーな名前だったので買ってみたのだ。
まぁ、それ程すごく美味しいわけじゃないが、
悪くないお味でござった。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
この厚切りがイイよね!