検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1201

 秋葉原で目覚め、銀座に向かい、iPad Proを購入し、東京駅まで歩き、家に戻った。
 家で洗濯物をやっつけていたら、時間がなくなってしまい、残務をこなせず。 ロクな食事をしないで過ごす。
 夜の部で寿司屋にお邪魔することにして家を出る、途中ハブ駅で下車して、ヨドバシでとりあえずのカバーと、保護フィルムを買う、このフィルムの選択が良くなかったことが後でわかる、うぅ~(ELECOMの製品なのに…)。
(追記)
 表面保護フィルム(?)を剥がして、しばらくした(空気に触れて安定した)所為だろうか?
 「ひっかかり」がなくなった。 それでも前の機種に貼ったガラス状カバーのような硬さがないが、まぁ悪くない感じである。

 今回は趣向を変えて、バスに揺られてみることにした。 これが良く、次からはこれにしよう(電車で2駅、そして15分弱歩く、というプランよりも、ここでバスに乗れば、せいぜい25分程度で着く。 このほうが効率が良い)。
 またまたかなり呑まされ、食べさせられたが、お腹いっぱいになり、大変だった。
 また、またもや大将に送ってもらってしまった、申し訳ない、そしてありがたい。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12イメージ 13
イメージ 14