検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

テロかと思った(札幌の爆発事故)

 とンでもない事故があったので、すわテロか、と思ったが、違っていた。 亡くなった方が出なかったのが僥倖だ。
 一体何が、と思っていたら、まとめてくれている方がいて、その後次第に明るみに出てくる情報が、それを裏付けている様だ。 ふ~む、ぼったくり商売だなぁ…。 まだこういうのがあるのだねぇ。


クリーニング代(数万円)を客に請求する
実際はスプレー撒いてただけ
それすらも繁忙期にはやってらんない
ちゃんとクリーニングしてるかをチェックするために本部がスプレーの空き缶を回収する
数が合わないとまずいのでわざと噴射させる
外でやったらバレるので室内でやった
爆発