検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1224

 二日酔い気味、あまり実のある行動をしていない日。
 クリスマスカードの送付追込みのほか、コインランドリーに行った程度かなぁ。 こりゃ確かに便利だと思う、洗濯から乾燥まで1時間だもの…。 洗濯機を置いておくコスト、水道代電気代を考えると、この方が効率的な気がするなぁ。 Time is moneyだよなぁ…。

 食事は全く貧しくて、結局夜にすた丼の限定品を食べに行っただけ。 残してしまったw

 でも夜中にフライドポテトが異常に食べたくなり、コンビニで冷凍食品を買った。
 また、クリスマスではあるが、特にケーキを食べようとはおもわず、甘味ナシであった。

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4