検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1225

 夜中から明け方までダラダラ仕事して、その後昼まで寝る。
 昼下がりに鰻を食べに出かけた。 久しぶりの地元銘店だが、レベルが落ちた気がした。 これは焼き方なのか? それともタレの味が変わったのか?
 最初に出てきた肝焼きが妙にコゲっポく、そこで気になった。
 次のヒレ焼きは悪くないが、これまた少しコゲがある。
 鰻重自体も焼き方に違和感を覚えた。 ふわふわ、ふっくらしているのだが、パリッとした要素がなくて、すぐに型崩れしてしまう。
 お吸い物のワカメも、あまり良いものじゃない…。

 帰宅してダラダラ仕事、上司に見つかってしまい簡易テレカン。 休暇の意味がない。
 キリがないが、キリをつけ、散髪と買い物に出掛ける、散髪は終業にギリ間に合う。
 下着類をたくさん買い込む。 食料品と日用品も買う。 割引クーポンの活用だ。

 その後、山岡家でこれでもか!というほどいただいて帰宅した。

 朝方までなぜかダラダラしてしまい、0900からのテレカンまで3時間くらいしか無くなる。
 そして床入りしたが、なぜか咳嗽が激しくなり難儀して、なかなか寝付かれない。
 左を向くと少し楽になり、落ちる。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

イメージ 6
辛味噌、ネギチャーシュー、大盛り、ほうれん草マシ。
餃子とフルライス。 ゲフ~w

イメージ 5