検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1230

 昼に起きて、フジリキに出かけるが、間に合わないことがわかり、たちかわ方面に向かう。
 カレーが目当てなのだ。 メニューを見ると、カツカレーがあるではないか。 迷わず注文してしまうのであった。 それと怪味ゆで餃子。 これは思ったほど辛くなく、旨かったよ。
 カレーは折角なので大辛にしたが、やはり控えねばならないな、と思った。 俺の胃腸はもう辛いものに耐えることができない。
 とはいえ、カツカレーは旨く、満足したのであった。

 夜になり、フと松乃家に言っていなかったことを思い出す(カツカレーを食べたことは都合よく忘却していた)。
 店舗を調べると、なンとセルフサービスでオカワリOKの店舗があるではないか。 うおぉ!
 いつもの南に下った山岡家の方面で、そこをめがけて出かける。
 しかし、意外と遠いw 遠いよw 店舗は、焼肉屋味ん味ん、ファミリーマートが兼用の駐車場を持っているところで、自動車による交通の便はよかった。
(ネコが吐瀉物を食べているシーンに遭遇してゲンナリ
 ローコストオペレーションに徹していて、ドリンクバーは紙コップだったぜよ。 おいらは水しか飲まないけど、ちょっと驚いた。
 こういうオペレーションもあるな、と思った。
 肝心のトンカツデミソースは旨くて、ご飯を3杯もイってしまった。 イカンなぁ。

イメージ 2イメージ 1イメージ 3イメージ 4イメージ 5