検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ストロングチューハイ考

 これはよろしくない。
 っていうか、今、一口呑み、一発で効いてしまい、ヤバさを感じている。 首がやばい。
(数分間昏倒した)

 数日前に久しぶりに呑ンだわけだが、一発で酩酊して足元がおぼつかなくなった。 ヤバさを感じてすぐに横になった、と思う。
 翌日、夜半まで顔が腫れ、頭がボーッとしていた。 明白な二日酔いだ。

 これは大変よろしくないことだ。
(いま、ウコンドリンクを服用した)

 いわゆるスパイクだ。 急激な、急峻な変化が生体系全般に悪影響を及ぼす。 肝臓、腎臓、そして血管にショックを与えてしまう。 血糖値スパイクや血圧スパイクと同じだ。
 一瞬で脳機能の低下を招くレベルの薬剤なのだ、他のところにも大きな影響があるはずだ。
 酩酊感を求める人にとっては手っ取り早いのだろうが、全身への悪影響は計り知れず、これは常用するものではない。 また酩酊感依存症となり、連動してアルコール依存症になってしまうだろう。

 年齢もあり、刺激の強いものはできる限り控えることにしよう。
 辛いだけでなく、アルコールも然りだ。