検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0102

 あ~寝正月。 何もしていない。 何もやる気が起きない。
 なンか気持ちが切れてしまったな。 休みが明けても、仕事に身が入らなさそうな気がする。
 もうどうでも良くなった。 イイカゲンでいこう。 そのほうが心身に良い。

 さてまたもや1230頃に起床して、しばらくしてから鍋の続き。 具が少ないな、ということで、モヤシと野菜を追加投入。 さらにお肉も投入。
 冷凍しておいた昨日の炊き込みを1パック解凍。 おせちパックは開けなかった。
 まだ辛いなぁ…。 4番相当のはずだが、辛い。
 量的には十分。 眠気がさした。

 晩は、少し違うものが食べたくなり、夜半になって松屋へ。 例のハンバーグがうまくて、どうしても食べたいと思った。 券売機でモタモタしているヘンな年配夫婦が居て、豚汁に変更するのを忘れた!
 さて今回はフルオプで、チーズも目玉焼きも追加して、さらに特盛を頂いた。
 嗚呼大満足、お肉の味。 ありがたいなぁ。

イメージ 2イメージ 1イメージ 3