検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0106

 昨晩早めに?就寝したためか、それなりに朝の時間帯に目が覚める。
 しかし眠い、ひたすら眠い。 後、布団をハネた所為か、寒かった。

 起床して、ボーッとして居たが何となく目が覚めてきて、昨晩の鍋の残りに玄米を投入して雑炊にして頂く、これは旨い。 ちょっと多めだが全部浚う。
 年明け初の練習、無事にこなして戻る。
 買い物に出かけるタイミングが遅くなり、結果的にフジリキのカレーを食べ損ねた。
 買い物も、目当てのクエン酸ドリンクの1Lが売り切れて居て残念…。
 結局、松の屋のトンカツになる。 周囲に外食店が増えて居てオドロキ。

イメージ 1
イメージ 2