検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0107

 毛型腹痛で目が覚め、その後もう少し寝ても苦しく、お腹がゴロゴロ鳴っていた。
 寝冷えか湯冷めか…。 こりゃダメだな、と思い、家にいることにした。
 ボーッとしつつ、メイルの処理などで過ごす。
 昼は、買い置きの水煮野菜のみで味噌煮込み饂飩を頂く、堪らぬ旨さに一瞬意識が飛びそうになる。
 この八丁味噌にはきっとイケナイ成分が含まれているに違いない!

 夜になり、買い物に出かけるのを忘れ、取り急ぎランドリーへ。 近い方の機械は、なンと硬貨を受け付けない! 両替機まで壊れていて、飲料を買って碎く始末、しかし受け付けない。 壊れている。
 仕方なく遠い方へ。 こちらは余裕。
 そしてセットして、すた丼へ。 お肉ウマ~w

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5