検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

コロンビアーナ

 GYAOで視聴できたので観た。
 っていうか、このサービスを利用できるということを知らなかったよ、勿体無いことをしていた。
 まぁ、悪くないかな。

 かなり前から観ようと思っていたのだが、機会がなかった。
 あまりヒネリはなくて、ありがちな内容だった。

 で、観劇後に調べて仰天したのだが、主人公役のゾイ・サルダナって、アバターのヒロインをやった人なのねw それからMCUのガモーラもそうだ。 これらは特殊メイクが効きすぎ(っていうかアバターはCGそのものやろ)なので、全くわからなンだわぇ。
 それから恋火のイケメンは、シルヴィ・バルタンの甥っ子なのね。

 まぁ色々ありますなぁ。