検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0125

 宅急便が予定通りに届かず、色々ドタバタした日。 仕事もタフだった。
 夜から出かけたけど、結果的に疲れただけ、かもしれない。 宿をとった方が良かった。
 良い教訓になったよ…。

イメージ 3
イメージ 4
ウニがめちゃくちゃうまかった。
これは久しぶりのうまさ!

イメージ 2
クジラステーキ、こりゃビーフと変わらない!

イメージ 1
わさびーズ! ついにゲット。
なかなか悪くないよ、これ。

イメージ 5
写真をもうちょっと頑張りたかった、これも美味かったよ。
不思議な感じがした。

イメージ 6
バスに乗る前、おろし牛めし大盛り。
七味が個包装になっていた。

-