検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0128月曜

 都心に出た日。
 事実上昼から。
 成城石井でサラダを買っていただく。
 夜は、結構ギリギリまで仕事して、またまた成城石井で弁当を買って、新幹線移動…しかぁし、珍しい新幹線の故障遅延で、50分遅れw ぐったりw
 う~む、前の便に飛び乗りゃ良かったなぁ、と今更ながら思う。
 弁当を食べてまったりして深夜の神戸を10年ぶりくらいに歩く。 懐かしいな。
 それにしても六甲颪で空気が冷たかった。 翌日聞くと一番の冷え込みだったというではないか。
 そうそう、写真に撮っていないが、夜中に成城石井謹製のクロワサンをいただいたよ。
 フツーだったw

(追記)
 記憶と違っていて、よく探したら、iPadで撮っていたよ、クロワサンw

イメージ 1
イメージ 2
ノンアルで。

イメージ 3
気がそぞろで、テープを剥がしていない、みっともない。

イメージ 4

イメージ 5