検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0129火

 寝不足な気もするが、まぁまぁよく寝て、ホテルで目を覚ます。
 朝食に行く。 結構まったりと過ごして、最後まで居座ってしまった。
 1100チェックアウトという好条件なので、そりゃまったりもするさ。
 食事の前後で仕事をして、それから出かける。 懐かしい三ノ宮。
 マクドナルドでコーヒーを飲みながらメイルのフォロー。
 朝をしっかり食べた御蔭でハラが減らぬ、まぁいいか、と思い、食べずに待ち合わせ場所へ。
 午後は有意義に時間を使い、夕方撤収した。
 久し振りに唐子に行ってしまう。 カーカッさンをお誘いする。
 嗚呼また沢山お酒を呑ンでしもうた…。 ダメ人間じゃ~。
 そのあと、またまた新神戸まで歩き、終電の新幹線に乗る。 爆睡した。
 地元まで戻る電車も比較的空いていて、10年前との差を感じる。
 結局、地元でも家まで歩いてしまった。
 (このあとずっと起きてしまい、カップ蕎麦を食べたw)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ニラズリが復活していた! うまい!