検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0130水

 結局ずっと起きていて、早朝、他の部署の人にオンラインで捕まるなどして、昼前に2時間の仮眠をするので精一杯。
 唸りながら起きて、地元事業場に出て、ミーティングに顔を出す。 ミーティングに出ながらパンをパクつく。
 結論的には家にいても良かったかな…。
 しかしながら色々進めたら、結局夜中になってしまった、これも仕方ない。
 夜中になり、朦朧としているくせに、食い気が勝り、山岡家に出かけてしまう。
 もう2時過ぎているのに…。
 期間限定の牛もつ味噌ラーメンに色々トッピングしていただく。 これでもか!というほどニンニクを入れるw 翌日人と会わないしw
イメージ 3

イメージ 2
イメージ 1