検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0131木

 結論的には、家に居た日。 夕方から会社に出て打ち合わせを…と考えていたが、上司が前たぐろうと言ったり、結局打ち合わせが遅れてなくなったり、はたまた夜にしようと言ったらバックれられたりして散々だ。 まぁそういうこともある。
 ニンニクのゲフ~が激しくて、昼下がりまで何も食べずに過ごす。
 冷凍庫を漁ると、正月にいただいた赤から鍋雑炊の残りがカチコチに鎮座している。
 これを解凍していただく。 十分体が温まる。
 夜になり、予報通り雨が降ってきて寒い、しかし降雪にはなっていない。
 そこで地元のなりステへ。 ライス抜き、ミドルリブ300、ワイルド300。 うむ、確かに違いがあるのだが、リブは筋切りが不十分であったなぁ。
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3