検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0202土

 午前中仕事をしていて、結局海鮮丼にアブれたw 夜は師匠との一席だったこともあり、仕方ない。
 ある意味、胃腸を少し休めたことにもなる。
 とは言え、何も食べずに過ごすわけにもいかないので、コンビニでチキンとサンドイッチを買っていただく…と、例の「とみ田」とやらのレンチンラーメンがあるではないか! 思わず買ってしもうた。
(コインランドリーで洗濯物をやっつけたのだが、乾燥が不十分だったのか、それとも洗いが未達なのだろうか、いまいちな感じがしたのであった)
 そしてランドリーを速攻回収して、慌てて家を出て、バスに飛び乗り、夕方、久しぶりに師匠に会い、馬肉をいただきに行く。 久しぶりだぁ~。
 相変わらず旨いよ。 桜鍋は頂かなかったが、色々楽しみ、師匠も旺盛な食欲を見せた。
 よかった、昨年は色々体調が悪かったようだが、回復したね。
 その後、これまた久しぶりにスパゲティを食べにピアピアに行き、「進撃の巨人」を10冊以上読む。
 かなり話に進展があったのだなぁ。
 それからタイミングよくバスに乗って戻り、「つい」、件のラーメンを頂いてしまう。
 これは驚いた、大変よくできている。
 正直、俺はリピしないが、する人は多々居るだろうと思った。 再現度が極めて高い。
 大したものだ。 企業努力を見習う必要がある。


イメージ 1

イメージ 2イメージ 4

イメージ 3イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10