検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0203日

 寝坊したw
 慌てて練習に出かける。 何も食べずに出かけた。 今日は誰も来ていない。
 タイミングよく電車に乗ることができ、バスで地元に戻る。 どうしようか悩む。
 結局またもやなりステに行くことにして、そのあとスーパー銭湯(風呂)に入りに行く。
 ここは混むため、なかなか入れないのだw
 実際、イイ時間だと言うのにゲロ混みで往生したが、目的の岩盤浴は利用できた。 ものすごい汗が出る、これをやりたかった(酵素風呂を勧められているのだが、近所にない)。
 せっかくなのでマッサージ…と思ったが、全て現金決済で、どうにもならないw

 なりステは、ワイルド450ヒレ200をいただいたが、後者はそれほどすごいとは思わなかった。
 確かに柔らかし、脂身が少ないけど…。
 もうちょっと歳をとったら、こう言うのがよくなるのかも知れないなぁ。

 スーパー銭湯では、久しぶりにソフトクリームをいただいた。 たまには良いよね。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5