検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ダイソーの加湿器

 400円製品であるが、これが良い! ヒット商品になるだろう。
 涙滴型が入手できなかったのが残念だが、いずれどこかで手に入るだろう。

 木曜、サテライトで使ってみたところ、目が大変楽であった。 花粉と乾燥のダブルパンチで目が腫れているのだが、この腫れがなく、喉もイガイガしない。 効果覿面だなぁ、有難や。
 ちなみに以下画像は「柑橘シリーズ」と言う筐体タイプだが、家用には「動物シリーズ」のパンダを買った。
 こちらは少々大型の筐体で、水量もやや多くストックできる。 その分フィルターも長い。 さらに胴部分に半透明スリットがあり、そこから残水量が見え、かつライト光が照らされると言う、お洒落なつくりになっている。
 これらが400円とは信じられぬ。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
作りがしっかりしている。 残バリがない。
400円とは思えない。

イメージ 7
スイッチを入れた途端に、朦々と冷たいミストが立ちのぼる!
ちょっとビックリするくらい、もくもく出るw
そして効果は覿面だ。