検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0531

 都心へお出かけして、地元に戻り、夜はダラダラと肉およびエチルを楽しむw
 昼は、以前から気になっていた、品川のシーフードの店に連れて行っていただいたw 超シャレオツ~
 アジアのダイナーを意識していて、異世界だった。 気分良かったなぁw
 時間がなくて、いわゆるチキンライスをチョイスしたけど、本格派で美味しかった。
蒸し鶏を食べてみたかったが、15分かかると言われて断念致した)
 夜は、くだンのジンギスカンへ。 連れて行った人たちは一様に驚き、喜ンでいた。 こンなジンギスカンは食べたことがない、こンな美味しい羊肉は食べたことがない、と。
 幹事冥利に尽きるのぅ。
 その後、バーに行き、ウィスキーを2杯いただく。 キッツいお酒だよw
 歩いて家に戻る途中、つい「スタ丼」に寄るが、完食できないw 当たり前か。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11イメージ 12