検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

似ている方

 便宜上、この書庫かなぁ。
 闘病中の池江璃花子選手と、カーリング藤澤五月選手、似ていると思う。
 っていうか、俺ちゃンは、同じお顔だと認識してしまうw
 どちらも美しいお顔だよねぇ。

 …こういうルックスの「好み」というのも、自分の中で時間とともに変化するようだ。 最近(?)はこういうお顔立ちの女性が自分の好み、なのだろう。

 そして池江選手の快気をお祈りします。 素晴らしい選手であることは間違いない、だがそれ以前に一人の若い女性であり、そういった個人のレベルで、ご病状が回復することを願うばかりだ。
 誰だって健康に暮らしたい、まずはそこだものねぇ。