検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0616

 結局朝まで起きていて、山岡家に朝ラーメンを食べに行くw 朝は道が空いている。
 朝ラーメン、餃子ライス、そしてゴロチャーまで足してしまうw 美味いw つい、替え玉をしそうになったが、それは我慢した。
 帰宅して仮眠し、練習へ。 トボけて、稽古着の下を忘れたw このようなことは初めてだ…。
 そういや練習でも対打を間違えたし、脳が腐ってきたのだろうか。
 練習後、汗をかいて気持ちよかったのと、結構仲間がいたので、軽くイくことにして、てけてけに入った。 安い方がお財布にも優しいしね…w 沢山呑ンだけど、3100円で済むw

 帰宅して、おむすびを2つ、アイスを1つ、その後ウコンドリンクを流し込む。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3