検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0723火曜

 昼はジャンバラヤ。 当然残すよw 味は、これを間抜けという人がいるのはわかるが、個人的には優しい味で良かった。 確かにコンソメキューブを足して炊けば良いのはわかるけど。
 夜は、ビフテキへ。 TEXAS Roadshowなるお店。 待ちピーナツがあり、床に殻を散らしてい流、お行儀良くないなぁ。
 Outbackと似たようなメニューだが、ピクルスの揚げ物があり、これは美味いと思った。
 同じメニュー(ローストビーフ)を注文してみたが、正直、こちらの方が美味い。
 お肉が柔らかく、脂身も少なく、さらに味付けもマイルドだ。 そして持ち帰り、朝食べた際に、こちらの方が柔らかかった。
イメージ 1イメージ 3
イメージ 2イメージ 6イメージ 4イメージ 5イメージ 8
イメージ 7
イメージ 9イメージ 10