検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0726金曜

 これで最後のWindsorの朝飯。 オムレツをいただく。
 昼は魚のフライで、これはうまかった。 単に魚バイアス? 付け合わせのマッシュポテトを食べきるのは無理だったけど。
 夜はNYへ移動、大都会だ! 新宿や渋谷など、ド田舎だな。 シャレオツなラウンジ的なところで飯をいただく、フムスはうまかったけど、他は別に大したことがない料理w ショバ代だなぁ。
 とにかく物価が高い、ペリエのガラスボトルの1Lが$6くらいした。 2倍強だよね。
 治安も悪く、臭く(衛生状態が良くない)、落ち着かない街だった。
 機構は東京に似ていて、少しベッタリしていた。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7