検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0803土曜

 ものすごく早く目がさめる。 ダラダラとネットをして時間を過ごす、至福w
 早朝、例のレトルトご飯でつなぎ、昼下がり、うおしンへ。 やっぱり土曜はこれだ。
 標準のおまかせ丼を楽しむ。 あぁ、これだぁ~w 茄子の生姜煮をいただく、さっぱり~w
 自家製のラッキョウをいただき、我慢できなくなり、ノンアルビールをいただいてしまう。
 つられて他のお客も注文していたw
 帰宅して、長い昼寝をして、その後はよく覚えていない。
 夜、少し腹が減り、納豆に豆腐を放り込み、いただく。 十分お腹になる。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5