検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0804日曜

 0900前に目が覚めた。
 ダラダラして、食事をして、クリーニングを回収してから練習へ。
 カネムラ、イグチ、タナーシャ。 不思議なもので、体が動きを覚えている。 3週間くらいなら、待ってくれる、ということか。 ありがたい。
 減量継続というか再開というかわからないけど、頑張ろうっと。

 ブランチは買い置きのナムル(透明トレイがシャレオツ、少しヤバい感じがしたけどお腹壊さずに済ンで良かった)、レトルトカレー。 なンとご飯は1パックのみ。
 夜は、練習後に一人でがブチキへ。 唐揚げミックス、巨大ビールのみ。 ちょっと味付けが濃くなっていたなぁ。
 とはいえ旨くて、満足した。
 そのあとは何も食べず。 えらいぞおいら。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4