検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

Rayの交換バンドが届いた!

 20日くらいかかる、という話であったが、9日で届いたよ。 素晴らしい。

 2種類注文して、黒い方をつけてみたが、これはカッコイイ! ものすごくオシャレな感じがするよ。

(9月に次のApple Watchが出るという話で、それまでのツナギとして考えていたけど、別にこのままでもイイや、という気がしてきた)

 ECGが機能するApple Watchは、今の所、欧米でしか入手できない(欧米で入手して、そのまま現地でアクティベイトする)。 しかしこの下期、海外出張がある(できる)とは思えない。 つまり俺ちゃンには購入する機会がない。

#自分で海外に行けよ、というのはナシだ。 別に自分で行きたいとは思わンよ。

 したがって、今しばらくはバンドを交換したこのMisfit Rayを活用しようと思う。

 

(補足)

 このバンドが届くまでの間、代打として、古いShineを使おうと思ったら、全然ダメになっていた。 電力が足りないのか、反応が薄い。 Bluetoothは全く機能していない。

 したがってこの10日余り、何もトラッキングされていない。

 

f:id:orechan2019:20190816180912j:plain

f:id:orechan2019:20190816180931j:plain

f:id:orechan2019:20190816180919j:plain

f:id:orechan2019:20190816180826j:plain