検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0810

 朝から大垂水峠へ。 0900開店かと思ったら1000開店で、ちょうど良かった。

 湧き水を使ったラーメン、ということで、どンなもンだろうと思っていたけど、スッキリしていて驚いた。 普通の鶏ガラスープのようだが、ここまでスッキリした味わい、というのはすごいね。

 飲用として出してくれた瓶詰めの方は、もう少し冷えていたら、違った味わいだったかもしれない。

 その後、何となく気分で知人のお墓を回ったり(でもお花持ってない…)、散髪したりして、寿司屋へ。

 アナゴ丼に舌鼓!

 夜遅くなって、すた丼に行くが、残してしまう。

 

f:id:orechan2019:20190816193711j:plain

f:id:orechan2019:20190816193719j:plain

f:id:orechan2019:20190816193723j:plain

f:id:orechan2019:20190816193729j:plain

f:id:orechan2019:20190816193735j:plain

f:id:orechan2019:20190816193739j:plain

f:id:orechan2019:20190816193744j:plainf:id:orechan2019:20190816193749j:plain