検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

警察の仕事速いなぁ

 う〜む、このオチを見ると、居所を含め、とっくに目星をつけていて、マスコミには少しづつ情報を流していたみたいだ。

 文春や新潮が流している記事は、犯人は精神状態がおかしい、有り体に言えば、なにがしかの薬物を使っていた可能性があることをほのめかしている。 もっとも、裏取りされていない記事だろうし、意図的に捏造されている可能性もある。

 ただ、指名手配されてもすぐに出頭せず、時間を稼いでいたのは、「薬抜き」のためだったのかもしれない。 のりPと同じだな。 だとすると、やはり薬物のメがありそう、ということになる。

 さらに邪推すると、警察は、こいつから麻薬の販売網を辿るつもりだったのかもしれない。

 

 どの辺りまで公開されるのかわからないけど、楽しみだねぇ。 当然、厳罰を所望するよ。

 

#連れの女はどうした? 例のインスタ女でビンゴなのか?