検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0819

 会社が再開した。 電車が遅延して、最初からこれかよ、とゲンナリ

 体感で1.5時間くらい電車に閉じ込められていた気がする。

 会社はタルい、やってられない。 この状況でなぜ悲壮感や切迫感がないのだろうか。 「ヤバい、何とかしなければ」と云うファイトがどこからも感じられない。

 

 朝はハブ駅で富士そばに寄る。 朝のそば。 あぶらげをギュギュッと噛む。

 昼はサブウェイ。 2つも買ってしまったw ハーブポテトウマ〜w

 晩は、行ってきたよ、「ごちとん」。 すごくよかった。 食事をして汗をかいた、これは素晴らしいことだ。 味もよく工夫されていて、これはまた食べに行きたくなるなぁ。

#最後の玉子入り雑炊はちょっと外した。 あくまで個人的に、だが、別に食べたほうが良かった。

 

f:id:orechan2019:20190820015309j:plain

f:id:orechan2019:20190820015315j:plain

f:id:orechan2019:20190820015321j:plain

f:id:orechan2019:20190820015327j:plain

f:id:orechan2019:20190820015337j:plain

f:id:orechan2019:20190820015344j:plain