検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

香港へ?

 Apple Watchが欲しい。 心電図機能が使用できる海外バージョン。

 使用できる国で買って、その場でアクティベイトすれば、国内に持ち帰っても使えるそうだ。 それなら良い。

#将来的に使用制限されるリスクはあるが…

 

 また、知らなンだが、香港では物理的にSIMが2枚入るバージョンのiPhoneが売られているとのことで、それは面白いと思った。 日本に持ち帰って、au格安SIMで使えば面白い運用ができる。

 

 香港では、週末に民主化デモがはげしく行われていて、それがリスクである。 週末を避ければ良いのかもしれないが、あまり出歩きたくはない。

 

 格安航空であれば、往復4万円もしない。 宿も、そう高くないところがある。 買い物だけなら、日帰りでも良いだろう。

 

 以下、参考になりそうなリンクをメモとして貼っておく。

www.apple.com

 

japanese.engadget.com

 

shoku-sagashi.hatenablog.com

 

news.mynavi.jp

 

www.travel.co.jp

 

www.travel.co.jp

 

anego-skyscraper.com

 

www.hongkongnavi.com

 

www.wbf.co.jp

 

stayway.jp