検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

迷惑な馬鹿者、甘ったれ

vippers.jp

 

 ご多聞に漏れず、俺も被害(?)に遭った。

 人身事故、それも自分で線路に入りこンだ、ということはリアルタイムで噂になっていて、酔っ払いだろうか、迷惑な馬鹿者め、と思っていたが、こうまで徹底した馬鹿野郎だとは思わなかった。

 ものしている文章にしても、もう、吐き気を催す甘ったれブリで、ぶちのめして性根を据えてやりたい。

(障害者だろうがなンだろうが、こういう奴は多いのだろうなぁ…)

 

 障害者に対する偏見を無くして欲しくて、自殺? ハァ?

 何万人の人に迷惑をかければ、余計偏見を持たれる筈だが、そういうところに知恵が回らないのだろうか。 逆に、余計に知的障害者に対する偏見やバリアが大きくなるだろう。

 このバカは、自殺という逃げを打ち、その結果、障害者の雇用機会を減らしてしまったのだ。 全くもって自分勝手、身勝手な振る舞いであり、同情の余地も何もない。