検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金運の神社

www.news-postseven.com

 

 ふ〜む、色々あるなぁw

 宗旨替えして、こういう処に詣でてみよう。

 宗教アレルギーの所為で、これまでは神頼みなンて…と毛嫌いしてきたけど、なンか許せるというか、そういうことをしても良い、と思うようになった。

 そりゃ人事を尽くすのが優先であるのは当然だ。 ただ、詣でることによって、なにがしか、自分の中にスイッチが入るのだろう。 その効果が大事だよね。

 つまり、他人が祈っても意味がない。 金かけてお祓いしてやった、だの、祈願してやった、だの、というのはくそっくらえであり、意味がない。 それは恩着せがましいプレッシャーであり、全くありがたくない。 逆効果である。