検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0114

 日帰りで中部地方へ出張。 コッチから出かけるには便が悪くて、朝家を出た時はまだ夜が明けておらず、月が出ていた(写真参照)。 まさに月明星稀であった。 しかしバス停には沢山人が居て、すでにこの時間帯から人が動いているのだ、と知った。

 電車に揺られているうち次第に夜が明けて行った。 すごい。

 朝はおむすび弁当、昼は現地でカレー。

 帰路は何とかひかり号を捕まえることができた。

 こっちに戻ってきてから、一駅逆に行き、うまいこと座って戻ってきた。

 移動距離が長いのは疲れる…

f:id:orechan2019:20200126231654j:plain

f:id:orechan2019:20200126231708j:plain

f:id:orechan2019:20200126231718j:plain

f:id:orechan2019:20200126231727j:plain

f:id:orechan2019:20200126231738j:plain