検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

落胆モバイル、続

 まぁとにかく、人柱が立つのを待つしかない。

 iPhoneは正式サポートではないが、サポータープログラムの試用レポートによると、Xs以降は動くというではないか。

 これは野良であるし、正式運用前なのでどうなるかわからない。

 何れにせよ、サービスインしてからの人柱レポートを待つしかない。

 できれば端末は増やしたくないが、肝心のiPhone現行機種が魅力的ではない。 何より香港に2SIMタイプを買いに行くことができない。

 

 そうなると、Rakutenがラインナップしている機種から選ぶことになるが、それもねぇ…。

 一つの案として、eSIM化して、それをiPad Proで試してみる、というテもあるが、これまた人柱を待つしかない。

 

 さて備忘のため、上記のラインナップしている機種へのリンクを貼っておく。

network.mobile.rakuten.co.jp

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

#今のところ、OPPO A5しか魅力ないよね〜

 

 付記

 調べたサイトを貼っておく。

www.kashi-mo.com

 

kakuyasu-sim.jp