検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

多ブランド展開

 以前から知っていたけど、ニラックス社。 すかいらーくとの協業で始まり、今では結構拡大しているンだなァ。

 高級感のあるバフェを大型商業施設に出店する、という戦略にフォーカスしていて、しかもブランドを変えている。

(メニューを見れば判るとおり、料理としては殆ど同じだ。 商業施設、ということを考慮して、同じブランドにすることを避けているのだろう)

 

#今回のような疫病では、このテのサービスは大打撃だよね…

 

nilax.jp

 

nilax.jp

 

nilax.jp

 

 以上3ツは総合バフェで、ナカミは変わらない。

(それが悪いって云っているンじゃないよ!)

 

nilax.jp

 

 こちらはイタリアン。 ンでも、夜の部に行かないと、パスタ・ピザばかりだよねぇ。